ハンバート友幸の庭

節約、ミニマリスト、商品レビューなどをするブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

パーソルテクノロジースタッフは未経験OK!一番おすすめのIT派遣会社

パーソルテクノロジースタッフってどんな派遣会社? パーソルテクノロジースタッフは未経験でも働ける? と気になっている人はこの記事が参考になるはずだ。 「パーソルテクノロジースタッフ(旧インテリジェンス)」は、わたしが、ITエンジニア派遣で働こう…

ネットワークエンジニア派遣は未経験でも高収入!2年目で年収500万稼げる!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 わたしは情けないことに20代後半までアルバイト経験しかない職歴ゼロのフリーターだった。 その後、全くの未経験から派遣エンジニアとして「ネットワークエンジニア」という職種で働いていた。 初めはどうなるかす…

Amazonアカウントが乗っ取りにあった時の対処方法と対策

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 先日Amazonアカウントが乗っ取られてしまい、Amazonにログインできなくなってしまった。 この記事ではAmazonアカウントが乗っ取られた時の対処方法を紹介するよ。 結論から先に言うと気がついたらすぐにAmazonカス…

短期バイトにおすすめのサイト5選!簡単登録でサクッと稼ぎたい人へ!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 お金がないからサクッと短期間に稼ぎたい 本業の収入が少ないから休みの日に副業で稼ぎたい 仕事をやめたけど貯金がないから働かないと! こんな時に役に立つのが短期バイトだ。 わたしもお金が必要になったときに…

最低賃金のフリーターでも一人暮らしで月10万貯金する方法!【余裕】

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 わたしは20代に長年一人暮らしでフリーターをしていた。 時給900円以下の最低賃金で働いていたこともあるが、毎月10万円は必ず貯金していた。 これなら年間120万、10年で1200万の貯金を作ることができる計算になる…

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの登録方法!大阪で実際に登録したので手順を解説!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 「Uber Eats(ウーバーイーツ)」という料理のデリバリーサービスがある。 最近よく緑や黒の四角いバッグを持って自転車に乗っている人を見かけるが、あれがUber Eats の配達パートナーだ。 Uber Eats の配達パー…