ハンバート友幸の庭

節約、ミニマリスト、商品レビューなどをするブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

One Tap BUY(ワンタップバイ)の口コミとメリットデメリットまとめ!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 One Tap BUY(ワンタップバイ)というスマホアプリがある。 口座開設、口座管理、保管費用などすべて無料で利用でき、米国株や日本株を購入することができる。 シンプルにまとまった優れたアプリでかなりいい。 今…

Amazonで買ってよかったもの10選!おすすめ商品をまとめて紹介【2017年】

こんにちは友幸です。 今年も残すところあとわずかとなった。 今年もブログで色々な商品を紹介したので、2017年にAmazonで実際に買ってよかったオススメの商品を紹介するよ。

1年で100万円貯金したい人へ。年収が少なくてもお金を貯められる方法!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 「貯金が100万円欲しい」 そう思ったことはないだろうか。 「1年で貯金100万円を貯めました」という話もちらほら耳にするが、どうすればそんなにお金が貯まるのだろうか。 わたしは20代中ごろまでは、海外と日本を…

Kindle Fire7タブレットは4980円の格安タブレット!使用するときの注意点やおすすめのポイントをまとめてみた!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 2017年に新モデルの発売されたKindle(キンドル)のFire7タブレットを購入した。 Amazonプライム会員なら4980円で買うことのできる格安のタブレットだ。 Kindle Fire7の旧モデルとの違いや、買うときの注意点や特…

ヤフオクのフリマ出品とオークション出品の違いについて

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 ヤフオクにはフリマ出品という出品方法が追加された。 今回はフリマ出品とオークション出品の違いを紹介するよ。

ブルックスヘリテージ(BROOKS HERITAGE)のスニーカー、チャリオット(CHARIOT)を購入!ニューバランスよりこっちがおすすめ!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 先日、新しくブルックスのスニーカーを購入した。 今回はブルックスヘリテージ(BROOKS HERITAGE)のスニーカー、チャリオット(CHARIOT)を紹介するよ。 ブルックスヘリテージ(BROOKS HERITAGE) とは? ブルッ…

小屋暮らしの4つのデメリット! 生活費を抑えたいけど小屋暮らしをしない理由

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 わたしは生活費を抑えて生活することで、働く時間を少なくしたいと考えている。 世の中には生活費を抑えるために小屋暮らしをしている人たちがいる。 小屋暮らしをすれば、家賃を払う必要がないので、月々の生活費…

売れ残った洋服はどうなるのか? 実は日本は衣服廃棄率の高い国だった!?

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 わたしたちの周りには大量の洋服がある。 毎シーズンたくさんの服が作られているし、どこのショッピングモールをみても洋服だらけだ。 わたしはファストファッションのユニクロをよく利用しているがあれだけの大量…

ケンタッキーフライドチキン食べ放題!ららぽーとエキスポシティ店に行ってきた!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 久しぶりに食べ放題に行ってきた! 行ってきたのはケンタッキーフライドチキンの食べ放題だ。 今回はケンタッキーフライドチキンの食べ放題を紹介するよ。

ヒヤシンスの水耕栽培(水栽培)の育て方を紹介! 容器やポットはどうする?

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 春に向けて、ヒヤシンスを水耕栽培で育てることにした。 今回はヒヤシンスを水耕栽培で育てる方法を紹介するよ。 ヒヤシンスの水耕栽培とは? ヒヤシンスの水耕栽培は、水だけでヒヤシンスを育てる方法だ。 水耕栽…