ハンバート友幸の庭

節約、ミニマリスト、商品レビューなどをするブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣エンジニアの実態は?仕事がきついは本当か?

こんにちは友幸です。 派遣エンジニアは他の派遣に比べるとダントツで時給が高いのが特徴だ。 平均時給は2000円を超えていて、他の派遣に比べて圧倒的に高い。 派遣エンジニアは、時給が高いのでその分「どうせブラックでしょ?」「仕事がつらいんじゃない?…

エンジニア派遣におすすめのIT派遣会社5選を厳選紹介!

この記事ではおすすめのITエンジニアの派遣会社をまとめて紹介しているよ。 わたしは20代後半に職歴なしのフリーターからまったく未経験で派遣エンジニアで働いていた。 IT業界はまったくの未経験だったが1年目は年収360万、2年目には年収500万以上稼ぐこと…

一人暮らしの食費平均は高すぎ! 一ヶ月6000円以下に節約する具体的なコツ!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 わたしは節約生活を送っているので、生活費の自由に使えるお金(変動費)は月1万5000円と決めている。 この変動費の中にはもちろん食費も含まれている。 そのため毎月かかる食費の平均は6000円以内になるようにし…