ハンバート友幸の庭

節約、ミニマリスト、商品レビューなどをするブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

100均の手ぬぐいはタオルの代わりに使えるのか? かわまぬの手ぬぐいと比較してみた!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 先日フラッと立ち寄った100均に手ぬぐいが売っていたので買ってきた。 100均の手ぬぐいは風呂上がりのタオルとして使うことができるのか試してみたよ。 1500円のかまわぬの手ぬぐいとも比較してみたよ。

DBKのアイロンを使ってみたので感想・レビュー! レトロでおしゃれなデザインが素敵!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 最近部屋の中の色々なモノを捨てて部屋を片づけた。 次のステップとして、家の中のモノを徐々にときめくモノに入れ替えしている最中だ。 クールでヒップなWebマガジンを目指してます。 先日新しくDBKのアイロンを…

なかぎしの電気毛布の感想・レビュー! 冬の電気代を抑えたいならおすすめだが毛玉がすごい?

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 寒くなってきたので、冬の寒さをしのぐために電気毛布を買ってきた。 今回は買ってきた「なかぎし」の電気毛布を紹介するよ。

ユニクロのジョガーパンツ(ウルトラストレッチ)を購入! 細身のすっきりとしたシルエットのパンツ!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 ユニクロに行ったときに見つけたウルトラストレッチジョガーパンツが安かったので、買ってきた。 ジムに行くときに最適のパンツなので紹介するよ。 ユニクロのジョガーパンツ(ウルトラストレッチ)を購入した理由…

GRAND BAZAAR(グランバザール)の古着宅配買取サービスを利用してみた!評判や口コミ通りなのかレビューするよ!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 衣替えの時期は、いらない洋服や着なくなった服を処分したいと考えている人も多い時期でもある。 そんな時に役立つのが、洋服の買取サービスだ。 今回は古着宅配買取サービスのGRAND BAZAAR8(グランバザールを)…

100均のセリアで洗濯洗剤の詰め替えボトルを購入! 真っ白でシンプルなボトル!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 洗濯洗剤のボトルって派手な色のものが多い。 毎日使っていると、次第にもっとシンプルな落ち着いた色の容器に入れ替えたくなってくる。 今回は100均のセリアに行った時に見つけた洗濯洗剤の詰め替えボトルを買っ…

堺クラフトフェア2017「灯しとびとの集い」に行ってきた! 林志保さんの皿を買ったよ!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 大阪の堺市で行われている作家さんの作品が購入できるクラフトフェア「灯しびとの集い」に行ってきた。 堺クラフトフェアの様子とお皿を買ってきたので紹介するよ。

サラサデザインのコロコロ(カーペットクリーナー)を買ってみた! おしゃれでコンパクト!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 最近断捨離熱が再燃して色々モノを捨ててるんだけど、それと同時に手持ちの道具の入れ替えを行っている。 その経過の中で、サラサデザインのコロコロ(カーペットクリーナー)を買ってみた。 cr001-cr002-cr001/カ…

セブンイレブンのカフェオレ(チルドカップ)を飲んでみた! さっぱりして甘すぎない味だよ!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 Yahoo!プレミアムのコンビニクーポンが当たったので、セブンイレブンで売られているカフェオレを飲んでみた。 無料クーポンに関しては以下の記事を参考にしてね。 最大6ヵ月!Yahoo!プレミアムを無料で会員登録す…

ユニクロのブロックテック製品に「ライトパーカ」が新登場!気になる撥水性や透湿性は?

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 ユニクロで新しく「ブロックテックライトパーカ」という商品が発売された。 気になる商品だったので、実物を見に行ってきた。 ブロックテックライトパーカは買いなのか? また気になる撥水性と耐水性も調べてみた…