ハンバート友幸の庭

節約、ミニマリスト、商品レビューなどをするブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーンタフの靴下は生涯保証!破れても交換可能なメリノウールソックス!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 先日靴下を処分して、新しくダーンタフの靴下を購入したよ。 ダーンタフは破れても交換してくれる「生涯保証」のあるMade in USAの靴下だ。 この記事では「ダーンタフ」の靴下について紹介するよ。 ダーンタフとは…

自転車のフェンダー(泥除け)を外して自分で交換修理する方法!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 長年乗っている自転車だが、色々なところにガタが来てしまっている。 自転車のフェンダー(泥除け)も壊れてしまっていて、非常に不便だ。 フェンダーがタイヤに接触してしまい、自転車が漕ぎにくいので、フェンダ…

萌えゲームおすすめランキング26選【2020年最新版】

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 日本のサブカルの大きな特徴の1つに「萌え」要素がある。 アニメなどに登場するかわいいキャラクターへのキャラ愛ともいうべき「萌え」は、流行語大賞にもなった。 現在ではスマホでも、多くの「萌えゲー」と呼ば…