ハンバート友幸の庭

節約、ミニマリスト、商品レビューなどをするブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

職業用ミシンのライト(電球)を交換・修理する方法!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 ミシンを長年使っていると、針先を照らすライトの電球が切れて、点灯しなくなってしまう。 わたしは長い間ライトがつかないままミシンを使っていたのだが、針先が影になって見えにくいことがあるので、電球を交換…

無印良品を安く買う6つの方法まとめ!【2020年最新版】

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 「無印良品」は、御存知の通りシンプルなデザインの家具、洋服、インテリアなどを提供しているブランドだ。 値段も手ごろで、日本全国に店舗があるので手に取りやすく、ブランドイメージを壊さないようにブランデ…

カリマー「ベクターウインドシャツ」レビュー!【84gの超軽量シャツ】

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 軽量なウインドシェルが色々なアウトドアメーカーから販売されているが、軽量化のために「立ち襟」「オープンファスナー」「ラグランスリーブ」と、非常にスポーティでカジュアルな印象が強い製品が多く、正直、街…

ハロコモディティ「ソルトパスキャップ」レビュー!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 日本の帽子メーカー「halo commodity(ハロ コモディティ)」の「ソルトパスキャップ(Salt Path Cap)」を購入したので、レビューするよ。

靴下の素材をまとめて紹介!防臭効果が一番高いのはどれ?

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 靴下には色々な素材が使われていて、素材によって様々な効果がある。 この記事では靴下に使われている素材をまとめて紹介。 気になる足のニオイを防いでくれる「防臭効果の高い素材」も詳しく紹介しているので、靴…