ハンバート友幸の庭

節約、ミニマリスト、商品レビューなどをするブログ

2019-06-02から1日間の記事一覧

自転車のパンク修理を自分でやる方法! 案外簡単にできるよ!

こんにちは友幸です。 自転車がパンクをしたときは、自転車屋さんに持っていって直してもらう人が多いが、実は自転車のパンクは簡単に直すことができる。 自分で修理すると、パンクした自転車をお店に持っていく必要もなく、安く直すことができる。 というこ…

効果抜群! 最強のゴキブリ駆除剤ブラックキャップは本当におすすめ!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 暖かい季節になるとヤツが動き出してくる。 人類より古くから存在し、こちらが望んでいないにも関わらす、歩みよってくるニクいヤツ。 ヤツの名はゴキブリ。 英語名 cockroach。 英語にすると、なんとなく許せそう…

ズボンを裾幅詰めする方法!テーパードシルエットは自分で作れる!

こんにちは友幸です。 この記事では、ズボンの裾幅詰めをして、ストレートシルエットのズボンをテーパードシルエットにする方法を解説しているよ。 実際に裾幅詰めをしたズボンは、以前にリサイクルショップで315円で購入したスラックスだ。 リサイクルショ…