ハンバート友幸の庭

節約、ミニマリスト、商品レビューなどをするブログ

しゃぶ葉のランチビュッフェに行ってきた! しゃぶしゃぶ食べ放題で1199円。

f:id:tomoyukitomoyuki:20150816222251j:plain

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。

 

今回はしゃぶ葉(しゃぶようと読む)のしゃぶしゃぶ食べ放題のランチビュッフェにいってきたよ。

 

場所は江戸川区の東小松川。

最近新しくできた店舗のようだ。

最寄り駅の都営新宿線 船堀駅から徒歩15分ほどかかる。

 

わたしは自転車で快調に現地に向かったが、駅から歩いていくと少し遠いかもしれないね。

家族連れは車で向かうのかな。

結構自転車が止まっていたよ。

 

しゃぶ葉はニラックスという食べ放題専門の会社が経営しているお店。

ニラックスはガストなどのファミレスでおなじみのすかいらーくグループでもある。

 

全国展開で店舗数は結構あり、都内では15店舗ほどやっている。

わたしは昔、所沢のしゃぶ葉に行ったことがあるよ。

 

それでは食べ放題の様子にいってみよう。

続きを読む