ハンバート友幸の庭

節約、ミニマリスト、商品レビューなどをするブログ

雑誌「CHINTAI」の激安物件特集に部屋を掲載してもらったよ!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。

 

本日2018年6月23日発売の雑誌「CHINTAI」に掲載してもらったので紹介するよ。

「CHINTAI」は誰もが聞いたことのある部屋探しのサイトだよね。

元々は賃貸物件を掲載している雑誌だったが、ライフスタイル雑誌としてリニューアルして、賃貸物件の紹介だけではなく、色々な特集を組んで、お部屋紹介をしている。

 

ちなみにライフスタイル雑誌としてリニューアルした最初の特集は「ミニマリスト特集」だったようだ。

わたしが取材された号のタイトルは「激安物件のススメ」だ。

f:id:tomoyukitomoyuki:20180623203208j:plain

オシャレな特集の時に声がかからないのが、このブログらしいところ。

一番左下の写真がわたしの部屋だ。

 

ブログで節約生活のことを書いていたのを見つけてもらったらしく、取材の問い合わせがきた。

わざわざ、大阪まできてもらって大変だよね。

 

取材の時は一応何もないのもあれなんで、お茶を買っておいたんだけど、CHINTAIの人もお茶を買ってきてくれてて先に渡されたので、完全に出すタイミングを失った。

後で全部自分で飲んだけどね!

 

CHINTAIは、コンビニや書店に置いてあるので、よかったら手に取ってみてね。

雑誌「CHINTAI」のご紹介:賃貸物件サイト「CHINTAI」

 

Kindleだと120円で買えるよ。

CHINTAIのサイトでも紹介してもらっているので、よかったら見てみてね。

部屋も生活費もミニマル!極小ワンルームで暮らすミニマリストの自由な暮らし | CHINTAI情報局