ハンバート友幸の庭

節約、ミニマリスト、商品レビューなどをするブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロのエアリズムアームカバーをレビュー!【UPF40で紫外線対策】

日差しが強くなる季節の紫外線対策に役に立つ小物が「アームカバー」だ。 半袖Tシャツと組み合わせて使うために、ユニクロのアームカバーを購入してみた。 今回はユニクロのアームカバーについてレビューするよ。

グダー(gooder)のサングラスがおすすめできない理由【実は偏光サングラスではない】

グダー(gooder)というアメリカのサングラスメーカーをご存知だろうか。 グダーは2015年にロサンゼルスで誕生したメーカーだ。 定価3,700円と手頃な価格で偏光レンズを搭載していることから人気が高く、ユナイテッドアローズやオッシュマンズなどのセレクト…

コンバース「オールスターライト」レビュー!履き心地・サイズ感など詳しく紹介

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 普段履きのスニーカーとして新しく「コンバースオールスターライト」を購入した。 オールスターにはいろいろな種類があるが、オールスターライトは名前の通り軽量なのが特徴だ。 発売したときから気になっていたモ…

【物が多い人の4つの特徴】実家をみて感じた物が溜まる理由

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 実家に帰るたびに感じるのが「実家には物が多い」ということだ。 今回は実家を見て感じた「物が多い人の特徴」を紹介するよ。

ヘインズ・ビーフィーTシャツをレビュー!【ヘビーウェイトTシャツの永久定番品】

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 夏に向けて、「ヘインズ(HANES)」のビーフィー(BEFFY)Tシャツを購入した。 ビーフィーTシャツは、厚手の生地で作られているヘビーウェイトTシャツの定番品だ。 今回はヘインズの定番Tシャツの一つ「ビーフィー…

面白いソシャゲおすすめランキング60選!【2020年最新版】

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 みんなはスマホでソシャゲしてる? 最近のスマホアプリは課金しなくても無料で遊べるからうれしいよね。 わたしも無課金でソシャゲをガッツリやっているよ。 でもソシャゲは数が多すぎて、正直どれが本当に面白い…

安い服を攻略!ファストファッションブランド8つを比較してランキング!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 服を買うときには大きくわけて2つのパターンがある。 品質のいいものを長く使う 安い服を短いスパンで買う 皆さんは1と2どちらに該当するだろうか? ファッション業界にとって最もいい客は「品質の高いものを短い…

ゆるキャン実写ドラマ版のキャンプ道具まとめ

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 2018年にアニメ化された「ゆるキャン」が、2020年に実写ドラマ化された。 実写ドラマ化は、個々の抱いているイメージと実写とのギャップが生まれてしまうため酷評されることが多いが、レビューを見る限りは肯定的…