ハンバート友幸の庭

節約、ミニマリスト、商品レビューなどをするブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チープカシオのアナデジAQ-230A-7BMQYJFを購入!針の合わせ方ってどうするの?

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 カシオが提供している値段の安い腕時計のことを総称して「チープカシオ」という。 今回はチープカシオの一つである、アナデジのAQ-230A-7BMQYJFというモデルを購入したので紹介するよ。 AQ-230A-7BMQYJFを購入した…

朝マックは何時から何時まで?メニューと値段は?

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 マクドナルドは朝の時間に「朝マック」なるものを提供している。 わたしはマクドナルドにはよく行くので、朝マックでソーセージマフィンを食べることもある。 ソーセージマフィンおいしいよね。 でも、朝マックっ…

新生銀行のカード再発行の手数料はいくら?日数はどれくらいかかる?

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 わたしは新生銀行をメインの口座として使っている。 お金を引き出すときに、ATM手数料もかからないし、とっても便利。 今回、長年使っていた新生銀行のキャッシュカードがボロボロになっていたので、再発行してみ…