ハンバート友幸の庭

節約、ミニマリスト、商品レビューなどをするブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルドの「ヤッキー」を食す! 200円のお手ごろマックだよ!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 マクドナルドには「お手ごろマック」と呼ばれる200円バーガーがある。 お手ごろマックには3種類だったのだが、2月に新しくメニューが追加された。 その名もしょうが焼きバーガー通称(公称?)「ヤッキー」。 今回…

パナソニックの鼻毛カッター「ER-GN30-W」を比較!「ER-GN10」との違いは?

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 鼻毛が出ている人にその事実を指摘できるかどうかで、その人との関係性が測れるんじゃないかと思っている今日この頃。 鼻毛が出ていると「鼻毛の人」としか認識されなくなるので、かなり危険。 そんな危険を回避す…

洗濯機なしで手洗いと脱水! 一人暮らしで洗濯機がなくても大丈夫!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 洗濯機を処分して、洗濯機なしの生活を始めたよ! 洗濯機がなくなったので、今は手洗いと脱水を自分でやっている。 今回は、手洗いについてや洗濯機の脱水を使わずに、脱水する方法などを紹介するよ。

シャドウバースPC版の3つのメリットと連携する方法を紹介!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 最近、シャドウバースをやっている。 シャドウバースはCMでも放映されている、人気のカードゲーム。 2016年6月にスマホ版、2016年8月にPC版がそれぞれリリースされている。 わたしはPC版でやっているが、スマホ版…

ユニクロのビッグシルエットVネックTシャツを990円で買ってきた!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 わたしはユニクロウォッチャーなので、毎週ユニクロの期間限定価格をチェックしている。 先日、以前から安くなったら買おうと思っていた、ユニクロのビッグシルエットのTシャツが安くなったので買ってきた。 今回…

無印良品の収納、硬質パルプボックスを組み立ててみた! 大変だった!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 無印良品には、いろいろな収納用品が揃っている。 先日、無印良品週間を利用して、無印良品の収納用品の一つ「硬質パルプボックス」を購入したので、紹介するよ!

ユニクロUのスニーカーを990円で購入! GUスニーカーと比較してみた!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 ユニクロには「ユニクロU(ユニクロユー)」と呼ばれる商品ラインナップがある。 これは、パリのデザイナーのクリストフ・ルメール率いるデザインチームがデザインを務めるユニクロのライン。 ユニクロUは、通常の…

ショットワークスは面接なし、日払いOKのバイトがたくさん!お金が必要な時に最適!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 わたしは土日に日雇いのバイトをしたいと考えていたことがある。 その時に利用したのがショットワークス というアルバイト求人サイトだった。 わたしは利用するまでは、ショットワークスの存在を知らなかった。 ア…