ハンバート友幸の庭

節約、ミニマリスト、商品レビューなどをするブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日清カップヌードル「トムヤムクンヌードル」を食べてみた! 

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 先日、知り合いに日清のカップヌードルをもらった。 カップヌードルといえば、シーフード味など長く愛される定番の味がある。 しかし、今回もらったのは「トムヤムクン味」。 日清の攻めの姿勢が伺える亜流のカッ…

肩幅が広い人が避けるべきファッション5選

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 わたしは肩幅が広くて、学生の頃何か部活をやってたの?とよく聞かれる。 学生の頃に水泳部に所属していた人などは肩幅が広くなるそうだけど、そんなものに所属した覚えはまったくないし、肩幅が広くなるようなこ…

マクドナルドの三角チョコパイ(いちご、黒)を食べてみた! 

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 寒い時期になると発売されるマクドナルドの「三角チョコパイ」。 マクドナルドに入り浸っている身としては食べるしかないということで、三角チョコパイを食べてみたよ。

【はてなブログ】独自ドメイン取得後にアクセス数は増えるのか検証!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 11月28日に独自ドメインを取得して、2か月が経過した。 独自ドメインを取得する際に気になるのは、取得後のアクセス数だよね。 そんな人のために、今回は独自ドメインを取得した後のPV数の変化を紹介するよ。 独自…