ハンバート友幸の庭

節約、ミニマリスト、商品レビューなどをするブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【歓喜】ほしい物リストが届いた!名前・住所を非公開にする方法など

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 先日、Amazonで公開している「ほしい物リスト」から商品が届いたよ! 「ほしい物リスト」が届いたのは初めて。 歓喜! 今回は「ほしい物リスト」について書くよ。

Googleアドセンスの「関連コンテンツユニット」の設定方法!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 ちょっと前に、Googleアドセンスの管理画面から「関連コンテンツユニット」の広告が使えるようになったと通知が来た。 今回は「関連コンテンツユニット」の設定方法等を紹介するよ。

ユニクロのビックシルエットスウェットTを買ってきた。990円で安かった。

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 前回の帽子に引き続き、ユニクロでビックシルエットスウェットTを買ってきたよ。 ユニクロのビックシルエットスウェットTを買ってきたわけ ユニクロのビックシルエットスウェットT ユニクロのビックシルエットスウ…

ユニクロの帽子を買ってきた! ワンコインで安いぞ!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 ユニクロに行ったら帽子が安かった。 思わず飛びついて買ってきたよ。 ユニクロのウールハットを買った理由 ユニクロのウールハット ユニクロのウールハットのデザイン まとめ

Amazonプライムビデオおすすめのアニメまとめ!

こんにちは友幸です。 Amazonプライムは、月額あたり325円で金額以上の様々なお得な特典を利用することができる。 その中の一つ「Amazonプライムビデオ」では様々な、映画、ドラマ、アニメを好きな時に観ることができるよ。 月額325円という格安の料金で動画…