ハンバート友幸の庭

節約、ミニマリスト、買った商品のレビューなどを紹介するブログ

Yahoo!プレミアムを無料で会員登録!最大6ヵ月タダ!【2017年8月】

Yahoo!プレミアムを無料で会員登録する方法

ヤフオク!で商品を出品するときは「Yahoo!プレミアム会員」に登録する必要がある。

会員登録には月額498円かかるが、キャンペーンを利用すると完全無料で利用することができる。

 

会員登録すると、ヤフオク!への出品以外にもお得なクーポンを利用できたりするなど色々な特典を受けることができる。

とてもお得なのでみんなも無料で登録しよう!

 

キャンペーンを使って申し込むことで月額を支払うことなく、無料でYahoo!プレミアム会員を利用することができる。

 

いくつかキャンペーンがあるので、まとめて紹介するよ。

Yahoo!プレミアム6カ月無料キャンペーン その1

Yahoo!プレミアム6カ月無料キャンペーン

現在、Yahoo!プレミアム6カ月無料という太っ腹なキャンペーンを実施している。

 

無料になるのは、会員登録した月を含む6カ月。

今登録した場合、来年1月末まで無料で利用できる。

 

キャンペーン対象のYahoo IDの場合Yahoo!プレミアムのページの上に「6カ月分無料で登録する」というバナーが表示されている。

Yahoo!プレミアムを無料で会員登録

 クリックすると、キャンペーンページに移動する。

そこから登録すれば6カ月無料で利用できるよ。

 

キャンペーンページで会員になると、月額498円×6カ月分で2988円分もお得になる。

かなりおいしいので、登録するなら今がチャンス!

 

>6カ月無料キャンペーンを確認する

Yahoo!プレミアム6カ月無料キャンペーン その2

Yahoo!プレミアム6カ月無料キャンペーン その2

公式サイトのキャンペーンページからYahoo!プレミアムに登録すると、6カ月無料で利用することができる。

 

Yahoo!プレミアムに登録した月を含む6カ月以内に解約をすれば、完全無料でYahoo!プレミアム会員の特典を利用することができるよ。

 

Yahoo!プレミアム6か月無料キャンペーンの登録方法は以下の通り。

 

Yahoo!プレミアムの公式サイトにアクセスする。

 

画面右に表示されている「この特典を利用する」をクリックする。

Yahoo!プレミアム6カ月無料キャンペーンの登録方法

無料キャンペーン対象なら、「6か月分無料でお試しする」と表示されているのでクリックする。

Yahoo!プレミアム6カ月無料キャンペーンの登録方法

すると契約内容の確認のページが現れるので登録する。

 

契約内容の画面で「無料で動画見放題を試す」にチェックを入れると「プレミアムGYAO!」が3カ月無料で利用できるよ。

もし「プレミアムGYAO!」を利用する場合、無料期間がYahoo!プレミアムと違うので、無料期間内に解約する場合は忘れないようにしよう。

 

一番下の「はい」をクリックすると無料登録完了だ。

Yahoo!プレミアム6カ月無料キャンペーンの登録方法

 

これでYahoo!プレミアム6カ月無料登録は完了。

Yahoo!プレミアム6カ月無料キャンペーンの登録方法

契約内容が表示される。

来年1月末までに解約すれば、完全無料で利用できるのでお得だよ。

 

6ヵ月無料キャンペーンを確認する

Yahoo!プレミアム6カ月無料キャンペーン対象外の場合

Yahoo!プレミアムに過去6カ月に会員登録していた場合は、キャンペーンの対象外になる。

 

トップ画面にオレンジ色で「Yahoo!プレミアムに会員登録する」と表示されている場合は無料キャンペーン対象外になる。

Yahoo!プレミアム6カ月無料キャンペーン対象外の場合

無料キャンペーンを利用できない場合は、別のキャンペーンを利用しよう。

 

Yahoo!プレミアム会員登録&Tカードの登録で1500ポイントプレゼント、実質3カ月無料キャンペーン

f:id:tomoyukitomoyuki:20170701191259j:plain

Yahoo!プレミアム会員登録&Tカードの登録で1500ポイントを手に入れることができるキャンペー ン。

このキャンペーンを利用することで、実質無料でYahoo!プレミアムを利用することができる。

 

登録方法はまず公式のキャンペーンページにアクセスする。

 

キャンペーン対象者の場合「会員登録はこちらから」と表示されているので、そのまま会員登録をすればいい。

Yahoo!プレミアム無料キャンペーン

対象外の場合はキャンペーン対象外と表示される。

Yahoo!プレミアム無料キャンペーン対象外

 

キャンペーン対象だった場合は会員登録したあとにTポイントカードをYahoo!ジャパンIDに登録すると1500ポイントが手に入るよ。

 

Tポイントカードを登録していない場合は、会員登録した月内にTポイントカードの登録が必要になる。

Tカードを持っていない人は、ファミリーマートなどのTポイント提携店から無料でTポイントカードを発行してもらい登録しよう。

 

Tポイントカードの登録はここで行うことができるよ。

 

1500ポイントが付与されるタイミングは、登録した月の翌月下旬になる。

それまでにYahoo!プレミアムを解約したり、Tポイントの登録を解除するとTポイントがもらえなくなってしまうので注意しよう。

 

翌月の月末に解約すると、もらえるTポイントの方が多くなるので、お得!

 

ロハコで買い物をするとYahoo!プレミアム2か月無料

LOHACO(ロハコ)というASKULが運営している個人向けのネットショップがある。

 

このロハコで商品を購入しようとする際、注文内容の確認の画面にYahoo!プレミアム2か月無料のバナーが表示される。

ロハコで買い物をするとYahoo!プレミアム2か月無料

ここでYahoo!プレミアムに登録すると、2か月間無料で利用することができる。

 

更にポイント5倍や、500円引きクーポンなどの特典も受けることができる。

 

購入するものは何でも構わない。

 LOHACOは比較的値段も安く、1900円以上購入すると送料が無料になるので、日用品で必要なものがあれば、購入したついでに登録しておこう。

 

また「サンプル」などで検索すると、安い商品が見つかる。

うまく利用しよう。

Yahoo!ショッピングを利用するとYahoo!プレミアムが2か月無料!

Yahoo!ショッピングを利用するとYahoo!プレミアムが2か月無料

Yahoo!ショッピングを利用して商品を注文した時に、Yahoo!プレミアム会員になるか表示される。

キャンペーン対象の場合、ここで2か月無料で登録することができる。

 

Yhaoo!プレミアムになると、ヤフーショッピングやロハコで買い物をした場合、Tポイントが5倍になる。

 

Yhaoo!ショッピングやロハコを多く利用する場合、Yhaoo!プレミアムになった方が断然お得だよ。

 

Yhaoo!ショッピングで特に欲しいものがない場合でも、安くて送料無料の品物を注文すれば、Yhaoo!プレミアムになることができるのでうまく活用しよう。

 

ヤフーカード新規入会でYahoo!プレミアム2か月無料キャンペーン&7000~12000ポイント獲得!

ヤフーカード新規入会でYahoo!プレミアム2か月無料キャンペーン&7000~12000ポイント獲得!

Yahoo! JAPANカードを新規で作成すると、Yahoo!プレミアムが2か月無料で利用できる。

 

更に特典としてTポイントを3000~5000ポイント、期間内に1回利用すると3000~5000ポイント、キャンペーンによってはさらに2000ポイント手にいれることができる。

最大で合計12000ポイント手に入れることができるよ。

 

登録方法はまずYahoo!プレミアムのトップページにアクセス。

 

左下にキャンペーンページへのバナーが表示されているのでクリックする。

ヤフーカード新規入会でYahoo!プレミアム2か月無料キャンペーン&7000~12000ポイントの登録方法

キャンペーンページの下にある「お申し込みこちら」をクリックして手続きをする。

ヤフーカード新規入会でYahoo!プレミアム2か月無料キャンペーン&7000~12000ポイントの登録方法

申し込みが完了すると、すぐに最初のTポイントを手に入れることができる。

審査に時間がかかった場合、審査終了後のポイント付与になるよ。

 

その後の追加のポイントについては、ヤフーカードを作成した翌月末までに1回利用すると手に入れることができる。

かなり条件が緩いので、普通に使えば簡単に追加のTポイントを手に入れることができる。

 

Yahoo!プレミアムが2か月無料で利用できる上に、かなりのTポイント入手できるのでかなりお得なキャンペーン。

Yahoo!プレミアム会員のメリット

Yahoo!プレミアムに登録すると、数々の特典が手に入る。

その特典を紹介するよ。

コンビニの無料クーポンが手に入る

Yahoo!プレミアム会員のメリット

Yahoo!プレミアムに登録すると毎週コンビニの無料引換券が抽選で手に入るよ。

手に入るコンビニのクーポン曜日によって異なり、下記のようになる。

  • 月曜日:ミニストップ(隔週)
  • 火曜日:ファミリーマート
  • 木曜日:セブンイレブン
  • 金曜日:ローソン

たまに金曜日にファミリーマートが抽選を行っていることもある。

抽選をした後に、次回の抽選日と、手に入る商品が表示されるのでそこをしっかりと確認しよう。

 

このコンビニで利用できる無料チケットのキャンペーンは以前は先着順だった。

しかし、ある程度、認知されるようになると、抽選開始の時間にアクセスが殺到して、ページが固まってひたすらリロードしなければいけなかった。

 

今は抽選方式に変わったので、時間を気にせず、抽選を始める日にアクセスすれば問題ない。

抽選で当選したら、無料引換券を店内の端末で手に入れることができる。

 

無料引換券は、プリントアウトした店内でしか使用できない。

コンビニによっては、対象商品を置いていないことがあるので、まず、最初に商品があるのかをチェックしてから、無料引換券をプリントアウトしよう。

 

この前はミニストップのミックススムージーが当たったので無料でいただいたよ。

Yahoo!プレミアム無料キャンペーン

プレミアムGYAO!が3カ月無料で利用できる

Yahoo!プレミアム無料キャンペーン

Yahoo!プレミアム会員の場合、定額、動画見放題のサブスクリプションサービス「GYAO!」が3カ月無料で利用できる。

好きな動画をいつでも見ることができるのでかなり便利。

 

4ヶ月以降も、月額料金が800円(税抜)→500円(税抜)で利用することができるので、GYAO!だけ申し込むよりも、Yahoo!プレミアムを登録したほうがお得。

 

GYAO!を利用する場合、Yahoo!プレミアム会員登録の時に「無料で動画見放題を試す」と表示されるので、チェックを入れると3カ月無料で利用することができるよ。

Yahoo!プレミアム無料キャンペーン

ヤフオク!に出品可能!

Yahoo!プレミアム無料キャンペーン

Yahoo!プレミアム会員になると、ヤフオク!に出品できるようになる。

落札後に手数料を取られはするものの、それでもヤフオク!は日本の最大のオークションサイト。

他のオークションサイトを寄せ付けない数の出品量があり、利用者も多いため不用品を売りたいときにかなり便利。

 

自分にとって不要な物でも、誰かにとって必要な物だったりする。

思ったよりも高値で売れたりするので、ヤフオク!は不用品を処分する際はぜひ活用したい。

Yahoo!ショッピングでTポイントが5倍!

Yahoo!プレミアム無料キャンペーン

Yahoo!プレミアム会員はYahoo!ショッピング、LOHACOで買い物をすると、Tポイントが通常の5倍もらえる。

Yahoo!ショッピング、LOHACOを活用している人はYahoo!プレミアム会員になった方がお得。

デイリープラスが2か月無料で利用可能

Yahoo!プレミアム無料キャンペーン

会員優待制サービスデイリープラスが2か月無料で利用できる。

デイリープラスを利用すると、レジャー施設や食事の割引クーポンを利用することができる。

  • イオンシネマ全国共通映画観賞券が1800→1300円
  • ガストドリンクバー120円
  • てんや70円引き

などいろいろなサービスを活用できる。

ブックオフで3冊無料で本が手に入る

Yahoo!プレミアム無料キャンペーン

Yahooプレミアム会員限定で、BOOKOFFの店舗で108円の本を毎月3冊まで無料でもらうことができる。

本好きにはうれしい特典。

 

開催しているのは下記の店舗。

  • ヤフOFF! FLAGSHIP STORE SHIBUYA CENTER STREET
  • BOOKOFF 相模原駅前店
  • BOOKOFF 橋本駅南口店
  • BOOKOFF 上野毛店
  • BOOKOFF 自由が丘駅前店

店舗数が少なく、現在は都心でしか行っていないようなので、今後の拡大に期待したいサービス。

Yahoo!プレミアムを解約する方法

Yahoo!プレミアムを解約したい人は別記事に解約方法を書いているので参考にしてね。

 

Yahoo!プレミアムを解約したい! わかりにくいので解約方法を紹介するよ! - ハンバート友幸の庭

まとめ

Yahoo!プレミアムに登録すれば、コンビニの無料クーポンや無料で本を手に入れるなど、様々な特典が手に入る。

 

Yahoo!プレミアム会員は2016年3月から値上がりして、月額498円かかるようになった。

月額500円近い出費は結構でかい。

ヤフオクで1000円で売れるものを1つだけ出品しても、月額498円がかかるとほとんど儲けがでなくなってしまう。

 

Yahoo!プレミアム会員は無料キャンペーンの時に登録して、賢く活用しよう!