読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンバート友幸の庭

貯金1000万円でセミリタイア中のミニマリストワナビー。月5万4000円で節約生活中。

安い。これで1400円食べ放題はお得。江東区有明にある創菜Patioのランチビュッフェに行ってきた。

食べ放題

普段は節制した食事をとっているわたしだが、週に1回は食欲を解放して、好きなものを食べている。

今回は江東区有明にあるホテルサンルート有明の2階にあるランチビュッフェに行ってきた。

基本的に食べ放題は平日の昼間に行くのが安くてお得。

食べ放題

クーポン使用で食べ放題1400円

基本料金は1500円だが、ぐるなびのクーポンを見せれば100円引き。

Facebookでいいねを押すと更に100円引きの1300円になる。

 

わたしは1400円で支払って利用した。料金は後払い。

 

ホテルは1階に受付があり、少しひるんでしまうが、受付は気にせずに階段を登って2階へ向かう。

わたしは11:50分頃に入店したが、1組しか客がおらず、閑散としていた。

ローストビーフが食べ放題

一巡目

野菜を中心に取っていく。

目玉のローストビーフはサラダと同じ所にあるので、野菜と一緒に食べるのがオススメ。

食べ放題

二巡目

和洋中様々な種類の料理がある。

メンチカツは衣がサクサクで美味しい。

タルタルソースも美味しかった。

食べ放題

三巡目

ラザニアがチーズ好きのわたしにはたまらなかった。

ローストビーフはリピート。

身体に優しそうなお粥もあった。

食べ放題

デザート

右奥にうどんがあるがそれ以外はデザート類。

パンはトースターがあるので焼きたてが食べられる。

大福はあんこが詰まっていてかなり破壊力がある。

他にもゼリー類やグレープフルーツがあった。

食べ放題

その後も何度か美味しかった料理をリピートする。

ラザニア、ローストビーフ、メンチカツがおすすめ。

最後はコーヒーを飲んでフィニッシュ。

 

時間制限70分らしいが、70分ギリギリまでいたが特になにも言われなかった。

土日は何か言われるのかもしれない。

ランチビュッフェ最高

今回の食べ放題の満足感はかなり高かった。

機会があればまた行こうと思う。

 

場所が場所だけに穴場的な存在ではないだろうか。

何かのようで有明に行くことがあればぜひ言ってみてほしい。

 

創菜 Patio

〒135-0063  東京都江東区有明3-6-6 ホテルサンルート有明2F

ランチビュッフェ 11:30~14:30

料金1500円(クーポン使用で1300円)

 

※この情報は2015年5月23日の情報です。

関連記事