ハンバート友幸の庭

節約、ミニマリスト、買った商品のレビューなどを紹介するブログ

Amazonでスポーツウェア&シューズ20%OFFセールを開催中!お得なのでおすすめの商品を紹介するよ!

こんにちは友幸です。

 

現在Amazonでスポーツウェア&シューズの20%OFFセールを開催している。

Amazonでスポーツウェア&シューズが20%OFFセール開催中

 

シューズ、バック、ウェアなどスポーツだけでなく、日常で使えるものも多くセールになっている。

今回はその中から気になった商品を紹介するよ。

20%OFFで商品を買う方法

20%OFFで購入する方法は簡単だ。

対象の商品を購入するときにクーポンコード「AKISP20CP」と入力すると、表示価格から20%OFFで購入することができる。

 

すでに値引きされている商品もそこから20%OFFになるので大変お得だよ。

 

対象の商品はキャンペーンページから確認できるよ。 

シューズ

ニューバランス CRT300

ニューバランスのテニスシューズ。

セレクトショップに置いてあるのを見たことのある人も多いと思う。

 

ニューバランスのロゴマークである「N」の文字がパンチングになっていて、遠目から見るとニューバランスだとわからないシンプルなデザインになっている。

 

テニスシューズはシルエットも細身でなんにでも合わせやすいのがいい。

アディダスのスタンスミスとかもテニスシューズだよね。

 

20%OFFだとなんと5000円以下で買える。

超安い。

おすすめ。

ニューバランス U520

1970年後期から1980年前期にかけてアイルランドで少量生産されていたモデルを復刻したニューバランスのスニーカー。

雑誌でもよく見るよね。

 

70年代のスリムなシルエットと80年代のデザインが組み合わさったスニーカーで、茶色のガムラバーソールがレトロな雰囲気を醸し出している。

 

細身のスニーカーなのでもっさりせず、どんなコーディネートにも合わせやすい。

レトロスニーカーはここ数年流行っているので、よさそう。

秋冬モデルも20%OFFになってるよ。

ニューバランス 574S

ニューバランスの定番モデル「574」にスポーツテイストを加えたモデル「574S」。

名前の末尾の「S」はSports(スポーツ)のSのことだよ。

 

「574」という名前がついているが、「574」の面影はほとんどない。

ソールに「Fresh Form」なる最新のテクノロジーを使っているハイテク系のシューズになる。

ソールがギザギザしていているのが特徴的だ。

 

こういうスポーツ系のシューズは街でもよく見るね。

クラシックなシルエットのコートとあわせて、足元にスポーツテイストを加えて外したりするのに使えそう。

ヒュンメル Slimmer Stadil Low

「ヒュンメル」デンマークのシューズメーカーだ。

「Slimmer Stadil」はヒュンメルの定番モデルのスニーカーになる。

キャンバス地のスニーカーで、サイドに「く」の字のマークが2本配置されているシンプルなデザインのシューズだ。

 

細身のシルエットで合わせやすいローテクスニーカー。

5000円以下で買うことができるのもうれしい。

プーマ Dare

プーマのスリッポンタイプのスニーカー。

大きなプーマのロゴがゴム部分に配されていて、カジュアルなスポーツテイストの強めなスニーカーだ。

これも外しで使えるスポーティなスニーカーだね。

値段はセール価格で5000円くらいだ。

ザ・ノース・フェイス NSE Traction Lite Moc II

アウトドアブランドのザ・ノース・フェイスのスリッポンタイプのスニーカー。

表面は撥水加工が施してあるナイロンとポリエステルになっている。

かかとに芯が入っていないので、かかとを潰してラフに履くこともできるようになっている。

 

ボリュームがあるので、太めのパンツと合わせるといい。

アウトドアテイストを加えたい人におすすめのスニーカー。

KEEN UNEEK

アメリカのアウトドア系のフットウェアブランド、KEENのサンダル。

「UNEEK」は2本の紐と1枚のソールから作られている変わったデザインが特徴だ。

モデルによって、かかと部分はあったりなかったりするが、このモデルはかかとを支えるデザインになっている。

 

正直、今の時期にサンダルは活躍する機会はないが、未来を見越して買っておくのもありかもね。

バッグ

スノーピーク トートバッグ

日本のアウトドアブランド「スノーピーク」のトートバッグ。

スノーピークの店舗でキャンバス地のバッグを観たことがなかったので、今までこんな製品が存在するのを知らなかった。

公式サイトを見ると確かにあるね。

 

シンプルなデザインのトートバッグで、内側に3つ、外側に1つポケットがついている。

他にも同じキャンバス地のショルダーバッグ、リュックサックもあるよ。

スノーピーク 3wayビジネスバッグ

日本のアウトドアブランド「スノーピーク」のビジネスバッグ。

リュック、ハンドバック、ショルダーバックの3種類の使い道ができるバッグになる。

アウトドアブランドだけあって、表面は経年劣化の少ない耐水性の素材でできている。

スノーピーク ドライトートバッグ

スノーピークの完全防水のトートバッグ。

開口部は水が浸入しないように、クルクル回すロールトップ式になっている。

スノーピークはトートバッグの他にも、バックパックなど完全防水のバッグがいくつか売られている。

 

完全防水のタイプは縫製がされていないため、ポケットが一切ついていない。

中に入れるものは別途、ポーチなどで分ける必要がある点は留意しておこう。

まとめ

個人的に一番のおすすめはニューバランスの「CRT300」かな。

5000円以下で買えるので、コンバースのオールスターに飽きた人とかにいいんじゃないかな。

 

今回のAmazonのセールは11/9まで開催している。

スニーカーに関しては、同じモデルでもサイズや色によってはセールの対象外になっている場合がある。

自分がほしい商品があったらセールの対象になっているかどうか、調べてみるといいよ。

 

⇒Amazonの20%OFFセールを確認する