ハンバート友幸の庭

節約、ミニマリスト、商品レビューなどをするブログ

2016-12-01から1日間の記事一覧

【はてなブログ】独自ドメインの変更から変更後にやることまとめ

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 はてなブログを初めて20か月目、ついに独自ドメインに移行したよ。 はてなブログで独自ドメインに変更したいけどどうしたらいいのかわからない人、何から手を付けていいのかわからない人もいると思う。 そこで、今…

7インチタブレット(kindle fire)の液晶保護フィルムを100均で購入したよ!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 先日Amazonプライムに登録したので、あわせてKindle fireを購入したよ。 Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック posted with カエレバ Amazon 2017-06-06 Amazon KindleタブレットはAmazonプライム会員なら…

【グッドポイント診断】完全無料で隠れた自分の5つの長所を知る!

こんにちは友幸(@humberttomoyuki)です。 突然ですが、あなたの強みはなんですか? そう聞かれて、即答できる人はあまりいないのではないだろうか。 少なくともわたしは即答できないだろう。 しかしこの質問は、就職活動をした際によく聞かれる項目でもあ…